ヘッダー画像

My blog has written down that there is without a plan.Off the top of my heart.I might have been somewhat exaggerated,and somewhat serious.



ラ・ラ・ランド



















ラ・ラ・ランド




ミアは女優を目指し、

セブ(セバスチャン)はジャズバーの経営を夢見ているピアニスト。

二人の愛は、それぞれの夢を実現したことによって、成就することはなかった。



筋立ては、いかにもありふれたものなのに、

ラストシーンで、すべてこれでよかったと涙してしまいます。

感動というより・・・・・



長いエンドロールの間、誰一人席を立つひとがいない。

観終わった観客は、自らの過去の体験と重ね合わせ、

やっぱり「これでよかった!」と言い聞かせる瞬間を

与えてくれる映画でした。






















PC壊れた!






ノートパソコンが壊れて、修理中。

昨年末から変な具合でしたが、ついにダウン。

只今、修理中。記事のアップはしばらくお待ちください。



初詣


















2017初詣



いくら寝正月といえども、初詣ぐらいは・・・・・

毎年の恒例行事です。

西宮・越木岩神社


2017初詣



例年にない暖かなお正月ということで、

沢山の参拝客が訪れていて、

長い行列が・・・・



2017初詣



いつものように、お神酒をいただいて、

ベビーカステラを食べながら帰ってきました。




お節料理もいいけどお善哉も





2017.1.1

明けましておめでとう
ございます













今年のお正月は、静かな日々となりました。

おせち料理もちょっと控えめに

お善哉も、ダイエットのために抑え気味。


2017お節料理



しかも、のんびりムードで、

完全に寝正月。

たまには、こんな年もあっていいもんですね。

2017お節料理




続きを読む »

今年のおせち料理


















Osechi-ryori
Osechi-ryori is originally
a term used in reference
to foods prepared
for Sechinichi or Sekku
(seasonal festivals).



おせち料理



おせち料理はシンプルがいい。

年々派手になっていたお正月の料理。

今年は、昔ながらのシンプルなものになりました。

日本の「侘び寂び」にも通じる

奥深い味わいを感じます。

静かに新しい年を迎えました。

おせち料理


明けましておめでとうございます。




あけましておめでとう

ございます。


2017.1.1

今年もよろしくお願いいたします。


大晦日に1年を振り返る


















Hall of Fame


I will give you a Thank you
in 2016.


サヨナラ2016

2016年も

いろいろなことがありました。

お気に入りの画像でありながら、

記事とならず

アップすることができなかった

ベスト10の画像をまとめてアップしました。

サヨナラ2016

記事を書けなかっただけに

コメントはありません。

画像をご覧になって、

サヨナラ2016
想像を膨らませるのもいいかも。

年の後半は特に過去の経験が役に立たない程、

ドタバタで、ブログ更新も途絶えてしまいました。

サヨナラ2016
また、新しい体験や

これまで感じたことのない気分

新しい出会い、そして別れ
サヨナラ2016


辛い思いも

悲しい思いも

そして

サヨナラ2016

底抜けに楽しい時

優しい気持ち

そんなことが1年に

凝縮されていた年でした。

サヨナラ2016








サヨナラ2016

アップした記事に登場した人や事柄

せっかくいいスナップショットでも

記事にできなかった場面も

すべてが、

いい思い出になりました。


サヨナラ2016



そして、2016年すべてに「ありがとう」を贈ります。


 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

MOMO

MOMO

MOMO's diary

愛犬MOMOの名前がいつの間にか管理人の名前になってしまいました。数年前に愛犬momoは逝ってしまいましたが、MOMOは我が家に永遠にいきています。

FC2Ad

